Home Forums Litterae Forum 人間関係を多様化するにはどうすればよいでしょうか?

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author

okchacha
    Participant

カップルの関係を多様化するために何を勧めますか? 私たちは何年も一緒にいますが、最近は楽しくなくなりました。 この関係を断ち切りたくない。

aleksshamles
    Participant

面白いデートやゲームを一緒に試してみるのもいいかもしれません。たくさんあります。

costalacosta
    Participant

伝統的なセックスが好きですか、それともパートナーと試してみるのが好きですか? セックスにその両方があるのは素晴らしいことだと思う。 このアドバイスがあなたにどれだけ当てはまるかはわかりませんが、私は jav サイト でポルノを見るのが好きです。これは手っ取り早く快楽を得る方法であるだけでなく、いくつかのアイデアを確認する方法でもあります。もちろん、多くのことを意識しています。ポルノでは現実とはかけ離れています。

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)

You must be logged in to reply to this topic.